みなさんこんにちは、名古屋エリアのIです。
今回は2025年2月に行われた名古屋エリア懇親会の様子をお届けします!
1次会
今回の1次会は広小路キッチンマツヤで行われました!
名古屋めしが中心のレストランで、名古屋市交通局の一日乗車券やドニチエコきっぷを持っているとサービスもあるようですので、旅行などで来た方にもお勧めですね!
地元のグルメをこぞって食べることはあまりないので新鮮でした。
串カツや天むすが出てきたことまでは覚えています。
天むす、結構しょっぱい味付けで、たまに食べるとおいしいんですよね。
今期の懇親会から恒例となった、クオカード抽選会も行われました。
2次会
2次会も10人以上の方にお越しいただきました!
ハイボールと日本酒をずっと飲んでいた記憶があります。
あと大皿に乗った海ぶどうも食べました。
3次会
私は2次会で帰りましたが、今月は久しぶりに3次会で徹夜カラオケが行われたようです。
体力に自信のある方は是非最後まで参加してみてください!
いかがでしたでしょうか?
1次会の参加費に加えて往復3,000円以内の交通費も支給されますので、興味が出た方は是非来月の参加をお待ちしております!