自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2024年9月懇親会 in 東京 参加レポート

2024年9月に開催された懇親会@東京!

今回は懇親会運営チームから参加レポートをお届け致します(`・ω・´)ゞ

1次会!

◆今回は本社オフィス近くのお店を貸切って立食パーティ!

社員さん情報では「人気過ぎて中々入れないお店」とのこと・・・?!

否が応でも期待が高まります・・・!

 

▼運営チームは一足先に会場入りして準備万端!

恒例(?)の本社メンバーによるトモ氏アートがお出迎え。

▼続々集結するエージェントグロー東京メンバーの皆様

いつも遠方から来て下さる方も・・・ご参加ありがとうございます!

▼今回乾杯の音頭を取るのは人材戦略部の若頭、TA☆NO☆PI

☆乾杯☆

▼各自思い思いに料理をピックアップ

肉!肉!!NIKU!!!

とてつもなく良い感じ(語彙力)の肉・・・!

そして美味い・・・美味すぎる・・・!

しかもこれ・・・食べ放題です・・・!

やばい(語彙力がログアウトしました)

 

▼この密集感・・・!すごくイイ

お互いの距離感も自然と近くなって、各所で会話が盛り上がっていました!

▼フェアネス伊藤「ビンゴ大会!は~じま~るよ~!」

我が社の名物(?)人事、フェアネス伊藤氏の号令の下、

ビンゴ大会がスタート!

▼ワイワイやりつつ、みんな真剣に数字を追います・・・!

▼リーチ続出!

リ ー チ 大 量

▼激戦を制した勝利者達

このやり切った表情・・・!おめでとうございます!

▼終わったと思いきや・・・ビンゴゲームは終わらない!

河井社長「賞品追加ァ!」

・・・というサプライズもあり、更にたくさんの方が賞品ゲット!

リーチ止まりの方が多く、悔しい思いをされていた方も多かったと思いますが、

この延長戦で一気にビンゴ続出!

観戦組(?)もこの表情(笑)

河井社長、ありがとうございます!

▼思い思いの時間を過ごして・・・

お仕事柄、普段は社員同士の交流が取りづらかったりはするものの、

懇親会という場で皆さんおおいに交流を楽しんでおられました!

 

今の現場のこと、今後のキャリア相談、趣味のこと等々・・・

直接顔を合わせるからこそ、気軽に話せることもたくさんありますよね!

 

▼楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

フェアネス伊藤氏の音頭で一本締め!

ご参加いただいた皆様にエージェントグローオリジナルステッカーをプレゼント!

解散!

その後は各自帰路に就く人、二次会へ向かう人に分かれていきます・・・!

2次会!

有志で開催された2次会にも、たくさんの方にご参加いただけました!

(みんな胃袋すごい)

おわりに

如何でしたでしょうか?

 

普段それぞれ別の現場で働いているとは思えない程、

皆様終始和やかなムードで和気あいあいと交流されていました(゚∀゚)

 

この記事以外でもたくさんの懇親会ネタがアップされておりますので、

少しでもエージェントグローという会社の雰囲気を感じ取っていただけましたら嬉しく思います!

 

エージェントグローでは【毎月1回】、各拠点ごとにこんな感じで懇親会を開催していますので、

もし参加しようか悩まれている方は、是非一度足を運んでみては如何でしょうか?

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

Yusuke_Inoue
記事一覧