自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2024年9月度 福岡懇親会

こんにちは!

福岡オフィスのフジヤマです。

去る9月某日、福岡にて9月度懇親会が開催されましたので、その様子を皆さんにお届けいたします☆

懇親会開始(1次会)

今回の会場は「博多丸秀 本店」さんです。

新鮮なイカが美味しかったですよ~♪


▲懇親会開始前の様子

▲続々と・・・

▲集まってきました!

▲ではそろそろ・・・ということで

▲かんぱーい!

▲お疲れ様です!!

運ばれてくる料理について「コレは何かな、おいしい、食べました?」など、お食事をしながら歓談中☆

一部ですが今回のお料理の写真です。


▲活きイカ! あとで天ぷらやバター焼きにしました!

業務都合で参加が難しそう…と言われていたかたも途中からご参加くださいました。

この頃から更に盛り上がって席も入り乱れて(?)きました!


▲満を持してのご登場!


▲写真右奥に座っていただきました。


▲席替えしてますね。


▲グラスを持ってご挨拶。


▲カメラに向かって 😉  いい笑顔ですね♪


▲なんなら立ったまま話してます。


▲写真右奥は我社の役員☆ 東京本社からお越し頂きました。(写真撮影ありがとうございました)

色々と話は尽きませんが、そろそろお開きの時間です。

#この時点で懇親会開始から約2.5時間経っていました。個人的にはあっという間…でした。


▲部長がすくりと立ち上がりました。写真右下でカメラを構えているかたも東京本社メンバーです 🙂


▲部長「ね~みんな聞いて~~」と言ってる感じでしょうか。


▲最後は一本締めでこの日の1次会はお開きとなりました。

2次会・・・の前に

お店を出てからもテンション高めです。


▲みんな集まっていつものポーズ☆

2次会

私は1次会までの参加でしたが、2次会は先月に引き続きダーツだったようです。

実はマイダーツを持ってるかたが結構いるらしい??

さいごに

前述しましたが、1次会の会場では2.5時間過ごしていました。

元々その時間で予約をしていたのか、はたまたお店側のご厚意なのか…いずれにせよあっという間でした。

私は久しぶり懇親会に参加した事もあって、初めて顔を合わせる方々もいらっしゃいましたが、皆さん気さくに話してくださる&聞き上手な方々ばかりで、次の懇親会が待ち遠しくなるようなとても楽しい時間を過ごせました!

ところで・・・

次回(10月)の福岡懇親会はいつもとは少し違った形式で行われるようです。

その形式の懇親会は既に各拠点でも開催されていますが、いよいよ福岡もということで楽しみですね♪

2024年8月懇親会 in 名古屋

2024年9月懇親会 in 大阪!

そして・・・

社員の方々はご存知のとおり11月は全社員総会が開催されます。

以前はリアルの会場に各拠点の社員が集結して総会が開催されていましたが、コロナを契機に2020年度からはオンラインで執り行うよう開催様式が変わりました。

2020年度 全社員総会 配信レポ

ですが・・・

2024年度つまり今年度は、リアルでの開催が決定しております!

福岡以外の拠点の方々と直接お話ができる絶好の機会!

全社員総会についても今から楽しみです。

以上・・・

ここまで読んで頂きありがとうございました。

福岡懇親会の様子、そしてエージェントグローの雰囲気はいかがだったでしょうか。

良い感じで皆さんに伝われば幸いです。

エージェントグロー社員で懇親会に参加されたことがないかたがいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただければと思います。

また、社外のかたでエージェントグローにご興味を持たれたかた、ご応募お待ちしております!

それでは☆

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フジヤマ

福岡でソフトウェアを作ってます。
お仕事では主にWindows上で動く業務系アプリケーションの開発をしてます。
たまにシステムやソフトウェアの導入や運用サポートもします。

記事一覧