自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2024年9月懇親会 in 大阪!

2024年9月に開催された大阪での懇親会の様子をお届けします!

1次会!

今回は店舗貸切でパーティー形式での開催となりました!

居酒屋での開催が多いので、いつもとはガラリと違った雰囲気!

真ん中には卓球台が…!?ビンゴゲームもあるとのこと!

何はともあれ乾杯!

いつもお仕事お疲れ様でーす!!

今回はパーティ形式ということで、注文はカウンターへという感じでした!

注文を待つ間に、待っている人たちで自然と会話が生まれているところを幾度と見かけました。

居酒屋とかですと、テーブルにいる人たちと喋る感じになることが多いですが、

このスタイルでは偶発的に始まるコミュニケーションが面白いなと思いました!

話したことない人と話せたよって方も多かったのではないでしょうか?

自ら作る料理もありました。たこ焼きです。

みんなが盛り上がっている中、たこ焼き職人が付きっきりで焼いてくれましたよ!

バッチリな焼きあがりで美味でした!ありがとうございました〜

テーブルでゆったり楽しまれている方も。

皆さん思い思いに楽しまれていました!

しばらく食事での会話を楽しんでいたところで、ついに卓球大会(?)についての説明がありました!

どうやら勝ち抜いたら景品をいただけるとのこと。

名乗りをあげた挑戦者が本社メンバーに挑むという感じでした!

数々の名(迷)勝負が生まれました…!

後半はルールが変わり、卓球をやりたい人同士で対戦をする一幕も。

中には元卓球部という方もいて高レベルの対戦カードも。

熱い試合をつまみにお酒が進みます〜

食事もある程度落ち着き、真剣な会話をするテーブルも。

普段会わない人たちだからこそできる相談もあると思います。

懇親会も終盤にさしかかり、ビンゴゲーム開始!

最中の写真がないのが残念なところですが、こちらも大盛り上がりでした!

やはりビンゴゲームは鉄板ですね〜

ビンゴゲームの景品はこちらのQuoカードでした!(当たりました!笑)

いくつか種類があったようですが、何種類あったんだろう?

今回も多くの方にご参加いただきました!ありがとうございました!

今までとは違うスタイルでの開催となり、いつも以上に準備が大変だったかと思います。

準備に携わっていただいた方々もありがとうございました!

2次会!

1次会から半数くらいが残って、2次会に向かいました!

写真がないのが残念ですが、こちらも大いに盛り上がりましたよ〜

2次会になると、仕事やプライベートの悩みをさらに本音ベースで会話している人が多かったですね。

終電の時間が迫ってきて、まだしゃべり足りないなか後ろ髪引かれながらのお開きになりました。

非常に面白い会になりました!ご参加いただいた皆さんありがとうございました!

さいごに

まだ懇親会に参加したことがない、最近参加していないという方も、

次回以降にもしご都合あえば、ぜひぜひご参加お待ちしております!

エージェントグローがどんな会社か興味を持っていただいた方にも

少しでもエージェントグローの空気感が伝わっていますように…

それでは!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
やきにく
記事一覧