自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2024年7月に開催された福岡懇親会の様子をお届けします🍻

こんにちは!

人事のフェアネス伊藤です!

2024年7月に開催した福岡懇親会!初参加の方や人事担当の田野口さんも参加されました🎉その様子をお届けしたいと思います(∩´∀`)∩

一次会

▼本日も多数のエンジニアさんにご参加いただけました🍺 初参加の方もたくさんおりまして、非常に盛り上がった懇親会となりました😊

▼二人はエージェントグローに前々から在籍している方々! 本当に仲が良くて羨ましいですね🤣

▼最後は皆さんで集合写真📷✨ 皆さんの楽しそうな表情を見れて僕たちも嬉しいです💪

そのままゆるゆると二次会へ

▼一次会を解散した後は、有志の方々で二次会へ☺ 一次会で親睦を深めた後に、二次会でもっと深い話ができるので、個人的には大好きです😉

飲み足りない方々は三次会へ🍺

▼毎回二次会は終電間際に終了しますが、そこでも飲みたいない方は、こちらのお店にいきます(笑)

▼このお店のこちらがめちゃくちゃ美味しいようです! 私も行ってみたいけど、三次会に行くとなると体力的に難しいんですよね(笑) 今度一度でいいから参加してみようかな😊

さいごに

いかがでしょうか?

福岡懇親会の様子でした!

私も10月頃に福岡拠点に伺いますので、たくさんのエンジニアさんとお話をしたいです😉

皆さんとお会いできることを、めちゃくちゃ楽しみにしております!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧