自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2024年7月懇親会 in 名古屋

名古屋オフィスのMAです。
毎月好評開催中の懇親会、7月の様子をお届けします!

一次会

今月は「牛タンしゃぶしゃぶと肉握り 源’s」さんで開催されました。
いつもは名古屋駅付近のお店が選ばれるのですが、今回は珍しく錦のお店でした。1)実は今回、栄で初の屋外開催が予定されていましたが天候不良により急遽変わりました、いつもご対応ご配慮くださっている本社メンバーには感謝の限りです..!!

Kさんの音頭より開始!和やかにスタート~
今月は新規参加者が1名いらっしゃいました!2)7月入社の方です。もしかすると緊張などもあったのかなと思いますがご参加いただいて本当にありがたいです…!!
総勢で20名弱の方が今月も参加くださりました~、ありがとうございました!

お肉尽くしなメニューで大満足でした!しゃぶしゃぶ以外は割ととりわけ不要な個別皿で来ることが多かったのも個人的にGoodでした。

にくい演出もあり、写真撮っている方もチラホラ。

最後は河井さんの締めで一次会終了です!

二次会

一次会近くのお店にて開催、10名弱来てくださって、元気に盛り上がっていました~!3)地下一階だったのでちょっと迷いました、店探し中

おわりに

今月も新しいメンバーが加わっての良い懇親会になりました!
来月以降も毎月開催予定ですので、お気軽に参加ご検討いただければ嬉しく思います。
また、エージェントグロー名古屋エリアの雰囲気が少しでも伝われば幸いです。
ここまで読んでいただきありがとうございました、ではまた!

注訳はこちら

注訳はこちら
1 実は今回、栄で初の屋外開催が予定されていましたが天候不良により急遽変わりました、いつもご対応ご配慮くださっている本社メンバーには感謝の限りです..!!
2 7月入社の方です。もしかすると緊張などもあったのかなと思いますがご参加いただいて本当にありがたいです…!!
3 地下一階だったのでちょっと迷いました、店探し中
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
MA

最近はWEBアプリ屋です

記事一覧