自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2024年6月懇親会 in 東京!

2024年6月に開催された東京での懇親会の様子をお届けします!

先月に引き続き、

本社です!

1次会、2次会とスケジュールはこのような感じです。

※イラストが気になる方はこちら(河井社長の奥様が書いている、ご家族をテーマにした漫画です。)

まずは準備、準備!!

飲み物♪飲み物♪
お手製の肉料理、燻製。毎度美味しく頂いております!!お忙しい中、ありがとうございますm(_ _)m
ここを通れば、あとは楽しむだけだw
エンジニアの皆さん、内勤の皆さんもお疲れ様です!!
フェアネス伊藤さんです!!
スタッフの皆さんもお疲れ様です!!いつも準備ありがとうございます^^

楽しみました!

それにしても、ほんとに奥行きがあるな~とw
お手製の料理はいつも大人気です!!
料理もたくさん種類がありました!
迷いますが、どんどん食べよう!
壁にFairgrit®の装飾がwこちらも是非、よろしくお願いしますm(_ _)m
河井社長です。そういえば、今回はご家族がいらっしゃいました^^
カメラに向かってピースしている人が、このブログを書いていますw
ボードゲームも!競馬の方に参加してみましたが、凄くアツかったですw
握手?!何があったんでしょうか?伊藤さんw
な、ながおさん・・・^^;

はい、締めますよ~!

おなじみ、フェアネス伊藤さんによる一本締めです!
今回は、河井社長のお子さんも一緒に^^

最後に!

いかがでしたでしょうか?

普段は客先やリモートで活躍するエンジニアが、本社に集い楽しむ様子が伝わっているかなと思います。

まだ懇親会に参加されたことが無い方も、これから入社される方も、ぜひお気軽にご参加下さい!

一緒に盛り上がりましょう!!

今回は以上です。

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
かっつ

業務システム開発SE(要件定義から対応可)
流通小売・物流・製造業に強みを持つコンサル系SEを目指しています。
隠れて(?)XやYouTubeもやっています。
好きなものは落語とテクノ。

記事一覧