自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2024年6月懇親会 in 名古屋

みなさまこんにちは、名古屋のKKです。

6月14日に開催された名古屋懇親会の様子をお届けします!

1次会

場所は以前にも利用させていただいた『純系名古屋コーチン 鶏や なか山』さんにて開催いたしました。

今回、開始の乾杯をスムーズにするためにファーストドリンクを3種類にしてみるという実験をしてみたのですが、割と予定通りにドリンクを選んでいただけてスムーズに乾杯することができました!(19時1分乾杯でした!)

発案のN氏とご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

少し遅れて来た方もすぐにドリンクをもって席に着くことができるというのも結構よかったのではと思います。ちなみに今回選んだ3種はビール、レモンサワー、ウーロン茶でした。

突然ですが・・・開幕に出てきたこちらのお食事は何だと思いますか??

あれ、もうスイーツ?間違えたのかな?とみんなでソワソワしていましたが・・・

こちら、ポテトサラダでした。

枝豆や昆布など入った和風味でとってもおいしかったです。

何よりこちら、鶏肉専門店なのでこの後怒涛の鶏肉料理がとても美味しくてお酒もご飯も会話も大盛り上がりでした。

いい笑顔ですね!

2次会

今回は珍しくカラオケ付き円卓でした。みんなで懐かしい歌を歌いながらまだまだ元気です。

3次会

この後は残ったメンバーしかわかりませんが・・・

自分もダーツ行きたい!のでまた次回以降連れてってくださいね!!!

今月も新しい方を加えての楽しい懇親会となりました。ご参加ありがとうございました。

来月以降も開催を予定しておりますので、お気軽にご参加ください^^

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
かとさん
記事一覧