自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2024年5月懇親会 in 東京!

2024年5月に開催された東京での懇親会の様子をお届けします!

さて、今回の会場は?

本社です!!

『お仕事タイム』から『パーリータイム』に切り替わる瞬間ですw

今回の参加人数は40人ですが、いつもと違う点があります。

東京以外のメンバー、リモート勢がリアル参加しています!!

札幌や仙台など、遠方よりはるばる来て下さいました!

こういうの、良いですよね(^^)

1次会~2次会!

会場は1次会・2次会ともに変わらずでしたので、一気に紹介します。

まずは受付です!!名札を受け取ります。

「ここからだ、エンジニア。今からさ、宴会は!!」

次に、ディナーボックスを受け取ります。「贈呈!!

ちなみに、写っているのはuma部長(左)と料理部長兼ボドゲ部長(右)です。

※uma部5月のブログもどうぞ:LINK → 第2回uma部 in東京競馬場 活動レポート

さて、乾杯のお時間です。Are You Ready?

フェアネーーーーース!!じゃなくてカンパーーーーーイ!!!

さっそく様々な料理を堪能します!

チーフお手製の燻製、塩気とスモーキーさが絶妙でいつも最高なんです!!AG最高w

こ~んな感じで、盛況です!!!

そしてフェアネーーーーーーース!!伊藤さんです^^

一旦〆るので、記念撮影の準備です。

風船を持つ人を決めたり、わちゃわちゃするのも楽しい時間ですw

決まった!!1次会は終了し、2次会へ・・・

カードゲームに・・・

麻雀に・・・

テーブルで笑うも良し、ソファでじっくり語るも良し!

良~い表情で頬張る佐藤さんw

2次会も終始ワイワイ楽しんで、最後に一本締めです!

お疲れ様でした~~~~~~!また来月もよろしく!!!

3次会?!

まだ続くぜ!!という感じで、引き続き本社ですw

『AGの上場に向けたキーパーソン』がBARのマスターに見えるのは私だけ?w

※AGのキーパーソンについて、最近公開されたこちらの動画もどうぞ!

そして最後は、河井社長に〆ていただきますw

最後に!

ということで、本社開催でリモートメンバーのリアル参加という

いつもと少し違う会となり、とても盛り上がりました。

※結局、いつも盛り上がってますw

まだ懇親会に参加されたことが無い方も、これから入社される方も、ぜひお気軽にご参加下さい!

一緒に盛り上がりましょう!!

今回は以上です。

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
かっつ

業務システム開発SE(要件定義から対応可)
流通小売・物流・製造業に強みを持つコンサル系SEを目指しています。
隠れて(?)XやYouTubeもやっています。
好きなものは落語とテクノ。

記事一覧